妻の浮気

妻の浮気なぜ増える

夫婦の間に起こる厄介な問題、浮気。最近は妻の浮気に悩む夫から多くの相談が寄せられているようです。なぜ、妻の浮気が増えてきたのでしょうか。まず、社会進出が活発になったことで、家庭外で活躍する女性が多くなりました。それに加え、ますます便利になる電化製品のおかげで家での仕事は減り、インターネットや携帯電話にむかう時間がとれるようになりました。自分のために使える時間が増えると、出会いの機会も広がります。また、週刊誌やワイドショーが伝える情報により、貞操感が薄れていることもひとつの要因でしょう。
妻の浮気は、夫のそれと比べ発覚するのが遅い傾向にあります。女性は多くの場合、嘘やアリバイ工作に長けており、男性は妻に対しては小さな変化に気づきにくいからです。そのため夫が怪しいと思う頃には、浮気はすでに深刻な状況になっていることが少なくありません。男性とは違い、ただ性欲を満たすためだけに関係を持つのではく、自分を認めてくれる存在との心のつながりを求めるため、「浮気」では済まず離婚に至ることも多いのも特徴です。

 

最近は夫の浮気だけでなく、妻の浮気も珍しくありません。妻の不貞行為を疑ったら調査機関に依頼するのも一つの方法です。

探偵事務所へ妻の浮気調査依頼

 

昨日は会社の飲み会がありました。
今回は接待される側。
支払は全て相手側に支払って頂きました。他人のお金で飲むお酒は美味しい!(笑)
とは言っても、部下全員に声をかけたのに、飲み会に来たのは社員の半分ほど。新卒なんかはすぐ帰ってしまう始末。
ゆとり世代の部下には、頭が痛いです。
しかし、若い社員がいなかったために、結構色んな話が出来ました。
最初は仕事の話でしたが、途中から脱線し、最後の方は超プライベートな話で盛り上がりました。
中でも、相手側の所長さんの奥さんの浮気疑惑の話には驚きました。
よく旦那の浮気とかは聞く話ですけど、妻の浮気の話って初めてききましたよ。
しかもそこまで若くないらしいし。
年配の女の人にも、浮気疑惑がかかったりするんですね。
所長さんは、探偵事務所に妻の浮気調査を依頼する事を検討しているそうです。
探偵事務所を利用する人って普通にいるんですね。
日ごろ、探偵事務所って一体どんな人が利用するんだろうと思っていました。
でも確かに、自分の奥さんが浮気しているかも、なんて思ったら、仕事も手につかないかも。
それだったら探偵事務所に調査を依頼して、疑惑を晴らしてすっきりさせたくなる気持ちはわかるな。
心底疑惑だけであってほしいと思いながら調査を依頼するとは思うけどね(笑)